2015年03月01日

ウイリアム王子を撮りました!

すっかりご無沙汰しております(^^;

お正月以来ですね。皆さま、お元気でしたか?


私、ここ数日めまいがひどくて脳梗塞かと心配していましたが

ネットで調べたところ「良性発作性頭位めまい症」と言う症状にピッタリなので

治療法として書いてあった「首振」をしたらすぐ治りました(^^)

あんなにクルクル、ムカムカしてた数日間は何だったのでしょうかね。


夫はついにメタボを実感したらしく只今ダイエットに励んでいます。


エマちゃんはいつもの食っちゃ寝えー、食っちゃ寝えー、を繰り返し

DSC04056k.JPG

幸せな日々を過ごしております。



さて昨日、生ウイリアム王子を見たのです!

夫が代官山の友人から得た情報として

「2月28日午後12時頃代官山蔦屋書店にウイリアム王子が来る」と言うものでした。

場所取りの為、午前10時半に現地入り。エマちゃんは留守番です。

DSC04234kk.JPG

すでに大勢の人がフリフリ国旗を手にスタンバイしています。


オシャレしたワンちゃんも並んでいたので

写真を撮らせて頂きました。

DSC04266k.JPG

イングリッシュブルドッグのソウセキ君です。

イギリス柄のネクタイは王子に敬意を示しているのですね。可愛い。


レッドカーペットが敷かれ出しました。もうそろそろかな。。。

DSC04236kk.JPG

寒空の中、もう2時間待っているので手足が冷たくなってきましたよ。

DSC04246k.JPG

待ちながらTwitterで王子の情報を調べます。


今NHKを出でジャガーで代官山に向かっている、との情報を入手!

イギリス人のおもてなしにはレクサスよりジャガーの方が良いわよね。


急に周りがザワつき始めました!

きゃ〜、王子が現れました〜!!!

DSC04251k.JPG

テレビで見るのと同じや〜(#^.^#)


背が高いので遠くからでも顔だけはしっかり見えました。

そしてこんなにいっぱい撮れました。

DSC04256k.JPG

DSC04269k.JPG

DSC04272k.JPG

優しい笑顔は、もうすっかりパパの顔です。


各テレビ局も頑張ってました(^^)

DSC04265k.JPG

王子はここに2−30分滞在した後、被災地に向かったようです。

DSC04275k.JPG

彼を乗せたジャガーが去って行きました。

右のおばさん「今、代官山を出ました、どーぞ」とか言ってるのかな(笑)?


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ニックネーム エマママ at 10:53| ◆プチ芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする