2015年05月06日

7歳になりました!

エマが本日7歳になりました!

DSC04416e.JPG

誕生日ケーキは ”ベリーと豆乳のモンブラン”です。

エマちゃんの名前入りクッキーはお店からのプレゼントです。※誰でも無料

DSC04413e.JPG

目の前に大好きなケーキがあるのに

写真を撮り終わるまで食べられません(:_;)


20枚くらい撮ったでしょうか、その後「よしっ」の合図で

ようやく食べる事ができました。

DSC04427e.JPG

十分解凍できてなかったのかな?

硬かったのか、なかなか食べ終えません。

DSC04423e.JPG

目を見開いて必死で食べてます。ちょっと怖いかも(~_~;)


今日からシニア犬の仲間入りとなり

今まで以上に健康に気を配りたいと思います。


お誕生日なのでコメント欄を開けています。

みなさんからのメッセージを楽しみにしています。

DSC04297e.JPG

7歳もどうぞ宜しくお願いします!!!

ニックネーム エマママ at 15:25| Comment(8) | ◆行事・祭事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする