2015年10月31日

ハロウィン2015渋谷

楽しそうなのでさっき行って来ました。

DSC05561m.JPG

DSC05528m.JPG

DSC05549m.JPG

DSC05538m.JPG

DSC05553m.JPG

DSC05545m.JPG

渋谷のスクランブル交差点でした(^.^)

ニックネーム エマママ at 22:54| ◆行事・祭事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

代官山猿楽祭2015

まずはお買い得情報です。

これ、100円ショップで売ってる自転車用のライトですが
ワンコのカラーやハーネスに付ければワンコ用ライトに早変わり!

ループ部分をリード等にクルンと巻いて下の白い所に引っかけて留めるデザインです。

DSC05402m.JPG

大きさも小型犬にピッタリ(^^)
ペット用ライトは安くても1000円くらいするのでボタン電池付で108円は超お買い得!

皆さんも是非ダイソーでお求め下さい(^^)v


さて本日、代官山の秋の風物詩「猿楽祭」に行って来ました。

DSC05405m.JPG

DSC05447m.JPG

可愛いワンちゃんにも沢山出会いました。


それにしてももう10月半ばだと言うのに今日は夏のような暑さでした。

ビールを求めて代官山のカフェ「アイビープレイス」に入ると

私の隣、ガラス扉の向こうにタレントの「すみれ」がーーー(*'▽')

DSC05430mm.JPG

DSC05430 (2)m.JPG

そう言えば最近彼女をTVで見かけなくなった・・・と思いませんか?

それもそのはず、ハリウッドデビューを果たしたそうですよ。

これからはあちらでも活躍されるんでしょうね。

DSC05436m.JPG

楽しい猿楽祭でした犬(笑)
ニックネーム エマママ at 17:26| ◆プチ芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

朝散歩とスリング情報

福山雅治の結婚報道から数日が経ちますが

今だ私の周りのマダム達はショックから立ち直れない様子です。

自分達だって結婚してるくせにね(-_-;)



夫がフレックスだったので久々の平日3人朝散歩しました。

DSC05366e.JPG

途中、キレイなカフェでモーニング。

DSC05360e.JPG

平日の朝に外食ってーーーちょっと贅沢気分(^^)

DSC05362e.JPG

朝からいっぱい食べたのでこの後いっぱい歩きました。



先日、探してた抱っこ袋にようやく出会えました(^^)

「ディセント D.S スクウェアスリング Sサイズ ブラック」

DSC05371e.JPG

出し入れ口がファスナーではなく巾着!しかも便利な左右両絞り!

そしてスリングには珍しくポケットが沢山付いています!


入るとこんな感じ。とても軽いです。

DSC05376e.JPG

値段は4600円(税抜き)。予算内で嬉しかった。


ただ、スリングによく使われてるこのWリングが・・・

DSC05374e.JPG

外れそうで外れない感じが怖いです。


安全の為にこの状態から更にギュッと結んで使用するつもり。

あるいはミシンで縫い付けるのもGoodかもー(^^)v
ニックネーム エマママ at 09:26| ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする