2016年05月06日

8才お誕生日旅行・熱海

本日5月6日、エマちゃんは8才のお誕生日を迎えました。

DSC06929m.JPG

だから昨日から一泊二日で熱海にお泊まりして来ました。

いつもの古屋旅館です。

DSC06828m.JPG

60日以上前の早割で予約したので普通より4000円程安かったです。

DSC06862m.JPG

でも今回の仲居さんは強烈にフレンドリーで

ちょっと引いちゃいました((+_+))


夕食までビーチをお散歩。


海沿いにオープンテラスを見つけました。店名はNagisaです。

「ワンちゃんと一緒にどうぞ」と書いてあったので

エマちゃんと海を見ながらビールを飲みました。

DSC06838m.JPG

テラス席、冬は寒いし夏暑い。

今の時期が一番快適ですね。


ホテルに戻ると待ちに待ったお夕食です。

DSC06864m.JPG

温泉にも浸かって言う事なし!

DSC06865m.JPG

私はホテルの冷蔵庫内のドリンクには手を付けない主義。

だって高いから。

でも今回は4000円も安く泊まれたので気を良くした私達は

禁断の冷蔵庫から、ビールや酎ハイなど4000円分飲んじゃいまいた!

セレブな気分(*'▽')


今朝も沢山のご飯を頂き温泉にも入り

いよいよチェックアウト。

DSC06908k.JPG

夫は10連休なので連泊もできたけど

贅沢はキリがないので正しく一泊二日で終了です(:_;)


今日からの8才も健康で幸せな毎日でありますように!

ニックネーム エマママ at 21:11| ◆旅行・泊まり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする