2017年05月06日

エマ9才に^.^

昨日は近所のお祭りに出かけて8才最後の1日を楽しみました。

DSC08651kk.JPG

DSC08653k.JPG

そして、本日エマは9才になりました!

DSC08693k.JPG

かかりつけの獣医さん曰く「老犬は10才から」らしいので

エマちゃんお誕生日が来てもまだまだ若いです!

DSC08705k.JPG

グリーンドッグから頂いたバースデーケーキも朝から完食しました!

9才も健康で楽しい毎日を過ごせますようにーーー。

DSC08648k.JPG

これからもヨロシクお願いします(^^)

ニックネーム エマママ at 11:00| ◆行事・祭事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

代々木公園わんわんカーニバル2017

今年もやって来ました!わんわんカーニバル。

今年は4/15(土)〜16(日)開催で

我が家は早速今日行ってきました。

DSC08546k.JPG

今年は10周年の記念年!

会場内は今までにない程のすごい盛り上がりです(^O^)

TBSのカメラも来ててカーニバルの様子を撮っていました。

DSC08542k.JPG

会場のすぐ隣もテレビ局なのにーーーー

DSC08571k.JPG

・・・頑張れよっ、NHKも(-_-)


まずは試食タイム

DSC08540k.JPG

ちなみに試食してる子がエマちゃんですよ(^-^)


そして今年も早食選手権に参加!

現在の最速タイムは3秒。

DSC08567kk.JPG

いざエマも挑戦!

さあ!エマちゃんのタイムは!?

DSC08569k.JPG

・・・全然ダメーーー、1分もかかっちゃいました(^^;

でも沢山食べれて満足顔です。


ステージでは知能犬の芸が披露されていました。

飼い主が命令したものを、くわえて取って来る、と言うやつ。

DSC08557k.JPG

うちのエマちゃんも出来ますよお〜!


飼い主のランチタイム。

DSC08551k.JPG

一緒にランチしたミライちゃん、レアちゃん、

DSC08573k.JPG

しょうがちゃん、ココナッツちゃん、オリーブちゃん

DSC08579k.JPG

飼い主が食事中、会話中でも隣で大人しく待てる賢いワンちゃん達です。


私達のランチが終わるとまたエマちゃんの試食タイム。

DSC08593k.JPG

DSC08587k.JPG

今年は試食がとても多くてエマちゃん大興奮でした。

DSC08605k.JPG

来年もまた元気で来れますように(^^)
ニックネーム エマママ at 23:19| ◆行事・祭事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

あと30分で新年

大晦日ですね。大掃除とお節作りがようやく終わり

少し落ち着いたので今年最後のブログアップします!


まず、10月にお友達とご飯した写真です。

DSC05522 (2)d.JPG

上げるタイミングがなくてお蔵入りにするつもりでしがたが

やっぱりせっかくなので今日アップしちゃいます。

DSC05519m.JPG

DSC05520m.JPG

彼女も自分のブログ用に沢山撮ってました。


12月は夫の誕生日。

DSC_0037 (1)rm.jpg

いつも行くカフェのスタッフさん達が

サプライズでお祝いしてくれました。感動(*^-^*)


その数日後は恵比寿で忘年会。

DSC05904k.JPG

その後我が家に移動してたこ焼きパーティ。

DSC05950g.JPG

10時間飲み続けた一日でした(^^;


昨日エマちゃんが二か月ぶりにトリミングしました。

DSC05953m.JPG

いつものサロンが取れなくて今回は初めてのお店。


リクエストがうまく伝わらなくて

いつもと違う感じに仕上がりましたがこれはこれで可愛いです(*'▽')


お友達の紹介だったので半額(5,130円)!しかもオプションの歯磨き(540円)が無料、

そして写真のブランケットまでプレゼントして頂き嬉しかったです。


ではみなさん、良い年をお迎え下さい!
ニックネーム エマママ at 23:30| ◆行事・祭事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする