2013年02月10日

海外デビュー

タイトルがあつかましくも「世界デビュー」となっていますが

本当はそこまで大層な話ではないのでーーー

いつもの親バカと思い・・・ササッとご覧下さいませ(汗)。


お出かけに便利なペット専用バギーハートたち(複数ハート)


最近では海外進出にも挑戦して海の向こうでも日本のペット用バギーは認知され始めているようです。


そんなバギーメーカーが先日香港で展示会を開催したんですが

エマが載ったパンフレットが現地で配られましたーーっ。


これがその海外向けのパンフです。

P1150170e.JPG

P1150184e.JPG

P1150182e.JPG

10ページに渡り各種類のカートを英語で紹介しています。


そして一番最後のページでーーー




いよいよエマの登場でするんるん演劇

P1150207.JPG

エマのところをアップにしますね、

P1150175e.JPG

こんな感じです!


2番目の写真にも隠れエマがいるので暇つぶしに探してください。

「世界デビュー」も全くの嘘ではないですよね?!

ステキな思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム エマママ at 16:15| Comment(10) | ◆モデル・TV出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

店長に感謝

ついにロンドンオリンピックが始まりましたねexclamation

20120728.jpg

週末は東京タワーも五輪色に彩られオリンピックを盛り上げていました。


さて、わん子バギーで大人気の「マザーカート」

その直営店「オラーリオ代官山店」の店長さんとは

前のお店からの長い付き合いで仲良くしていたのですが

この度退職される事になり最終日に家族全員でお店を訪ねました。

P1130459.jpg

エマをTV出演させてくれたり、マザーカードのHPに載せてくれたり・・・

P1130452.jpg

店長はショップカードのモデルにもエマを選んでくれました。

P1130571.jpg

ここにもエマが↑


夜店長は閉店後も薄明かりの中遅くまで残業してたな。。。

営業も一生懸命でした。


お勧めしてくれたわん子とのバスツアーや

フード講習会も結局参加できずじまい。

P1130460.jpg

ステキな新作カートが次々出る中

買い替えも出来ずにごめんなさい。。。


今まで色々ありがとう、そしてお疲れ様ってお花を渡したら

お互いウルウル来てしまいました。

P1130464.jpg

最後に一緒に記念写真。

明日から寂しくなるな犬(泣)
ニックネーム エマママ at 21:52| Comment(12) | ◆モデル・TV出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

うちの子よその子自慢

半年程前の出来事ですが

ブライダルサロン・ラウレア(文京区)のHPの撮影に

エマも参加させて頂きました。

20110914085840.jpg

20110914085858.jpg

20110914085916.jpg

撮影場所は代官山のど真ん中にあるペット同伴可フレンチレストラン

Bibliotheque(ビブリオテイク)です。※AFRICA跡


そして出来上がったサロンのHPがこれで

laulea.png

↓パンフレットの方は少し違うショットが使われています。

P1110873.jpg

エマは花嫁さんの愛犬って言う設定です。

こんなキレイなお嬢さんの愛犬だったら本当に幸せでしょうね!



そしてよその子自慢はファンキー君とミモザちゃん。

こちらも半年程前の出来事ですが代官山をお散歩中、何と!

アメリカのニュース番組CNNからインタビューを受け

ファンミモちゃんは世界デビューを果たしました。

funmimo.jpg

これがその時の様子です。

このインタビューが放送されたか否かは未確認ですが

予定通りなら去年の11月にアメリカで放送されました。

良いな〜我が家もいつか海外のニュースに出たいな〜。



さて、ダイソンのコードレスクリーナーが欲しくて

近所の家電量販店まで見に行って来ました。

P1110856.jpg

実際手に取って動かしてみましたがーーー意外と重いのねたらーっ(汗)

でもコードレスにしては確かに吸引力があります。

我が家は大豪邸(exclamation&question)なのでコードレスでないと移動が面倒で・・・。

とりあえずこの日は見るだけで少し検討する事にしました。


そしてーーー

あった!『SONY Cyber-shot』の2012.3版総合カタログ。

P1110846.jpg

この可愛いトイプーちゃんはブロ友のロニー君なんです〜。

ソニーの全国版のカタログにこんなに大きく載るって凄くないですか?!

小走りが so cuteハートたち(複数ハート)

一度も会った事がないブログ友達ですが

電気屋さんの従業員さんには、つい・・・

友達なの〜って見栄を張ってしまいました。
ニックネーム エマママ at 00:35| Comment(12) | ◆モデル・TV出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする