2015年09月21日

チワワのココちゃん3才

シルバーウィーク真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしですか?


我が家は何の予定もなくボーとしていたら急きょ

近所のココちゃんファミリーとランチする事になりました。


場所は松濤にあるワンコOKイタリアン

「PANZEROTTERIA/パンツェロッテリア」です。

DSC05301e.JPG

こちらのお店は全席ワンコOKなので

他にもワン連れがいて同じ時間帯に合計5ワンもいました。

ココちゃんとエマは連れて来た事を忘れるくらい静かなので

うちの席が一番優秀席だと思ってたけどーーー

DSC05296e.JPG

誰もワンともキャンとも言わない。。。


どの席のワンちゃんもみんなお利口でビックリしました。


まあ、だから来るんでしょうけどね。

ドッグカフェではない、人間優先レストランだから

静かに出来て当然ちゃ、当然です。


二時間半ほど掛けてランチした後

我が家に移動しておしゃべりの続きを楽しみました。

DSC05314 (2)e.JPG


エマちゃん、クンクンされてソファーの角クンクンします。

DSC05325e.JPG


ココママさんがバッグの中に手を入れただけで「何、何、何ーーー?!」

DSC05339e.JPG

・・・お恥ずかし限りです(*_*;


ココちゃん、お昼寝中(^.^)

DSC05346e.JPG

リラックスしてくれたみたいで良かったです。

では皆さんも残りの休日を事故やケガのないよう大切にお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム エマママ at 00:29| ◆お勧めペットok店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

渋谷にて

写真を整理していたら去年の写真が出てきました。

ボツにするのはもったいないので今日はその写真を使って更新しますね。


去年のわんわんカーニバルの帰りです。だからちょうど一年前ですね^^;


代々木公園から渋谷駅までの様子。

P1150852e.JPG

見てみて〜、フードの中にワンちゃんが!

うちもこんな風にエマを入れて歩きたいけどーーー

エマの体重じゃ、こうスマートには行かないわね(-_-;)

・・・てか不可能です。


この「J.S.BURGERS CAFE渋谷パルコ店」はテラス席ワンコOK。

P1150845e.JPG

P1150844e.JPG

ちょっと寒かったけど休日を実感する為にテラスでビールを飲みました。


そして、いざ!渋谷スクランブル交差点へ!

P1150856e.JPG

P1150858e.JPG

下を歩かせると100%踏まれて蹴られて骨折するのでバッグに入れて渡ります。


東京に来て間無しの頃はこの交差点が怖かった。


一度で渡り切れなかったらどうしよう。。。

交差点の真ん中に取り残されたらひかれて死ぬやん(◎_◎;)ってね。


そして渋谷駅に到着。駅前のモヤイ像ーーー。

P1150861e.JPG

モアイ、ではなくモヤイ。紛らわしいですね(=_=)


今週末からいよいよGW!

皆さんの休日の様子、楽しみにしています犬(笑)
ニックネーム エマママ at 11:22| ◆お勧めペットok店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

串カツ田中恵比寿店

最近やけに店舗を拡大している串カツ田中。。。

いつまでも無事でいて欲しいと願うばかりです。


先日、初めて恵比寿店の方に行って来ました。

かすうどんはナニワの味〜

P1150036e.JPG

P1150012a.JPG

マッコリも良い感じ。


全席ワンコOKで夫婦で飲んで食べて5000円以内。

P1150020e.JPG

田中さん。。。絶対潰れないでね!
ニックネーム エマママ at 20:02| ◆お勧めペットok店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする